fc2ブログ

20140719,20

►2014/07/22 11:59 

はいわたしです。
TE
HWで参加  神話+烏と
なんでか忘れたけど遅れて参加

K2旗PP、ISと3MAPで平地
GAが入り口防衛
なにこの状況
入り口ロキを抜けてブラギ乗って魔法降らす降らす
入り口決壊させたら献身HW*2、AX1、教授に絡まれたけど
EDPされんと死なないわけで
そんなことを2回したわけです。
前のあの強さはどこいったの・・・

K3確保の派兵は行ってないから知らない
ラストK3に黒葉が数名来たけど時間切れ

2砦 乙


Gv
RKで参加  黒葉と
偵察から
F2水路に引きこもり
来たのは烏NVKと斬首
城主無視で平地してたり
勝った方が攻めてきたり
斬首はヒゲ少なかった感じ、青いエンブのほうに詰めてたのかな

1回Kaに水路右上EmCされたけど制圧してライン維持
斬首撤退してからずっと烏NVKとやる
20分くらい?前まで攻めてきたけど撤退したので偵察

PP砦のF4攻めたら烏NVK来てこれはうちらはN1かってことでN1へ
N1バリケ戦、烏NVKとまたばったり

FE派兵でC2行ってたのかな
ソロでC3行ったけどEmC通され割り負け
StB当てれない、Dex1きついぐぬぬ
魔法あてれないInt1きついぐぬぬ

L1行ったらしいけどよくわからない

2砦 乙



チラ裏
やっとこさjob60なった



pzdr
究極アスタロト可愛い
攻撃タイプは闇メタにいいかと思ったがスキルが微妙すぎた

らぐなComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |